たとえば 寝付けない午前4時

でも結局負けちゃっているね

元気東京 12.17

セトリ諸々変更あり。
個人的にはスッキリしたって感想。
始まる前の映像も追加あり。くらやすは安定の扱い。(いい意味じゃないよ)
キャンジャニも挨拶が入り札幌よりわちゃわちゃしてて楽しめた!と思う。

言った「大倉くんの顔が好きだって言ったじゃないか!」
倉子「溢れ出る色気と性格の悪さでプラマイゼロ♡キャンジャニの倉子です♡」

性格は悪いけど男への媚び方、かわいいアピールは完璧です💕ってキャラの倉子を作り上げたおおくらくんは女の子の何をわかってるの?天才なの?好きでしかない。

夏の恋人のファーくらくんにトキメキすぎる。
金髪に白スーツにファー。これはすごい。(語彙力がない)

アンコールでフードを被ってたせいで髪型がぺっしゃんこになってた。
煽りながら頑張って髪の毛を直してた。
そんなに必死に直すなら被らなきゃいいのに と思いつつ、フードを被ってる姿が凶悪なはんざいしゃみたいでかっこよかった☺️良き☺️

初日の後ここがやだあれがやだって散々に言った癖に、なんやかんや楽しんでる自分が面白かった。
でも札幌よりもバンドも歌もダンスもすごくクオリティが上がってた!と思う。
コンサート自体の質が上がってた。
だから楽しめるようになって当たり前なんだよ、そもそも大好きなグループですから。
にしても、やっぱり初日は公開リハになりがちなのかなあ。
お互い探り探りだし仕方ない!ということにして。