たとえば 寝付けない午前4時

でも結局負けちゃっているね

元気東京 12.20

ちょっとずつなあなあになってる。
一つ一つの公演を大事にしたいよね。
でもいつもと角度が違うから新たな気持ちで挑めたのでは!なんせ1年以上前だから覚えてなーい!🤗


言った「大倉くんの顔だけが、顔だけが好きだって言ったじゃないか!」
倉子「出会った人は数知れず、その人たちとみんなには言えないことをしてきました、倉子です♡」


キャンジャニの時に、横子の発言が倉子の笑いのツボにはまったらしくひーひー言いながら笑ってたんだけど、それに対して横子が「倉子お黙りっ」って言ってうわあああこれが!女性アイドル!!!って急にテンションが爆上がりした。
あと倉子の姫カット厚すぎない?太すぎる気がします。


MCで夏の恋人のコンセプトのお話かな?
「王子様も好きな人の前では少しダサくなっちゃうんだよ」
ってまるちゃんが説明してくれたけど、ひのきのぼうもビジュアル最強のおおくらくんが装備することでメタルキングの剣になるんだよなあ…🐥✨


感想の内容がないよう!
名古屋から気合が入ります。東京は毎回感想がゆるゆる。名古屋以降はまたこんど!