たとえば 寝付けない午前4時

でも結局負けちゃっているね

元気東京 12.19

個人的には席がすっっっごく良くて上機嫌。
終わった後ハイテンションでかんぱーい🍻ってしてた。
距離が近いって素晴らしいですね。


言った「大倉くん一筋だって、浮気なんかしないって言ったじゃないか!」
倉子「悪い男に捕まって借金まみれ♡倉子です♡」


がむしゃらで上に伸びたとき支えにしっかり掴まってるおおくらくんがかわいい。

倉子は悪い男にひっかかった😨せいで借金まみれでバイトをたくさんしてるらしい。
そして壁ドンをするおおくらくんを見る顔は真顔。好きな人なのに真顔で見てる感じがとても良い。でも映像終盤になるとにこにこし始めて、映像が終わって自分がモニターに抜かれるとすごく可愛い顔するからずるい。
倉子のアイドルスキルの高さは大倉くんから教えてもらってるんだろうなあ🐰🐶
他のメンバーの好きな人の映像の時に後ろ向いて前髪を整えるのが女子すぎて本当に倉子は女の子なんだなあ🌸💄って思う。さいくう💕
そして倉子はお顔が小さすぎて姫カットをする必要性が感じられない👸


丸子の調子があまり良くない代わりに倉子が絶好調で、
「空気くらい読みなさいよ、ブスなんだから」
「前髪揃っててブスって珍しいわね」
っていう凶器🔪のような名言が生まれてしまった…!(どちらも対丸子🙊)
私の心にも深く深く刻まれたからブスは素直に空気を読み、ブスでごめんねって思いながら前髪は揃える…🤕🔥


KINGのムビステ後半ぱぱぱ〜でだら〜〜んって溶けてるおおくらくんが好き。
韻踏ィニティの「俺んとこ来いや」は55000人抱いてた😤
侍唄の「君のことを守りたい 今も強く」のまもりたいの「い」といまもの「い」を繋げて歌ってるおおくらくんがおおくらくん♡って感じして好き。


毎回言ってるけどほんとううううに顔がかっこいい。
花道をおおくらくんが通り過ぎた後のどよめきが好き。
大倉くんの顔のかっこよさにみんなひれ伏して。(?)
顔がかっこいいってすごいことなんだなあ、幸せなことだなあ😳💓