たとえば 寝付けない午前4時

でも結局負けちゃっているね

元気東京 12.18

個人的な感想は、前日と同じような距離同じような角度だったせいか飽きてる。
私と周辺のコンディションが最悪で疲れかけてる(早い)
明日は楽しめるといいねえって思いながらも、好きなポイントを見つけることができてる!🙆

言った「大倉くんの身体が目当てだって言ったじゃないか!」
倉子「声をかけられれば誰にでもついていっちゃいます♡倉子です♡」

がむしゃらの「石橋叩いてみてさ」で石橋を何度も叩くおおくらくん。あかちゃんみたいでかわいい。

ふりむくわけにはいかないぜのサビ終わりでてんってんってんっってシンバルを叩くのが好き。すごく雑な感じがして良い。
ふりむくわけにはいかないぜ!は1セット。歌った後にマイクを後ろに直すのがかっこよくてす、好き 右手首が少し赤くなってたけど前日かららしい。

言ったじゃないかのすばるくんはなんでそんなに門限に力が入るの?門限あるってそんなに大事だったの?

夏の恋人はまるちゃんが振り付けだよっていうMC。まるちゃん天才だね愛してるよ。これからもおおくらくんをよろしくね(どこから目線かな☺️)

倉子が「声をかけられれば誰にでもついていっちゃいます♡」って挨拶したらすかさず村子が「あんたそんなことしちゃだめよ😠」って怒っててかわいかったあ。
村子倉子の関係はこの後拗れに拗れるから🙈仲良くしてる時を楽しむことが大事🐰💓


後半の記憶はないらしい☺️
元気が出るSONGのずっと一緒攻撃でおおくらくんが正しいタイミングでモニターに抜かれないことにめちゃくちゃキレてる。
わざわざ順番を提示してあげる程度にはキレてる。面白い。席が遠いと双眼鏡でモニター見てるから必死になるんだよねえ。うふふ。

大倉くんのビジュアルが最高でかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこいい。
大倉くんがモニターに抜かれるたびに歓声が上がってドームが震える気がする。みんな大倉くんのかっこよさに思わず声が出ちゃうんだろうなあ💕大倉くんはかっこいいなあ!って感想。